さて

そろそろこちらも触りますか…

image

眠ってたサイトですが復帰します

書きたいことがまだまだありますから

hpb pad から投稿

2015/01/13 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男

ポポの部屋&その他ページに怖いお話シリーズ連載開始~

 SF←「少し不思議」からSFと言うそうですが本当なんですかね

さて、ポポのお部屋&その他のページに、いつか書きたかった、怖いお話シリーズを連載していくことにいたしました

全然たいした内容ではありませんが、一応「怖いのが苦手な方は閲覧ご注意を」申し上げておきます。

過去にブログで怖い写真といいますか、写真アップしたりしたことあるのですが、「見える」方からそれはあかんやつやでと言われまして

ビビリまして期間限定で削除したお話も含まれます。

どんなのを公開するのかはタイトルだけ先にそちらのお部屋に書いておりますので、気になられた方がいらっしゃればごらんくださいね

私自身が本当にこれはあかんやつやと思った自身の周りに起きたことばかり書いていきます~

 

でわでわ‥

2014/09/22 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男

ひっそりと更新開始~

久しぶりに更新いたします

もうですね、熱は出るわ首は寝違えの酷いのになるわ、仕事は忙しいわで現実逃避(笑)してました

動画にしたい素材は沢山あるのに、また書きたいネタもどんどんあるのに‥。年取るってのは辛いもんです

少し懐かしいお話になりますが、昔学校で遠足やなんかでですね、先生(写真屋さんの同行もあり)

が写真撮りましたら、掲示板みたいな所に番号が振られた写真が並びましてね、好きなのを1枚30円やなんかで

売ってませんでしたか?

それのお話の現代版なんですが、今はなんと(私が無知なだけかも)

ネットでアップされた写真をクレジット払いやなんかで購入するようなサイトがあるそうで‥。

世の中も随分変わったもんだとビックリ致しました。

夏はラジオ体操にジャガイモの半分に割ったのを栽培?や遠足ではアルミホイルに包まれたおにぎり(これがまた美味い!)

やなんかを思い出してしまいました~

20140727_130305

さて、いままでサボっていたぶんまたチマチマと懐かしいお話やなんかを更新して参りますので

またどうぞ、宜しくお願いいたします~ 😀

 

 

 

 

2014/09/14 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男

しばし更新をやめていましたが‥

しばし更新が滞りがちになりまして‥。

台風やら仕事やら忙しい毎日でございましてね、なかなかヘビーな生活でございました(汗

さて、そろそろ更新を毎日行う準備が整いました

動画もいくつか既に撮影しておりますし、駄菓子も、それからもう1つ、新たな部屋作成することにいたしました

ただいまリンクの状況やら細かなメンテナンスを行っておりますので、またよろしくお願い申し上げます。

黄昏男

20140609_215412

最近これ食べまして、床にこぼしてえらいことになりましたのは事実ですはい~

2014/08/14 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男

懐かしいお酒のお話

お酒。私は言うほど強くありませんで、飲める方が羨ましく思います

ですが飲めないのか?と言われるとそうでもなく、まあ楽しく飲みます

続きを読む

2014/08/04 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男

夏祭りの思い出

今日は地元大阪の某所で夏祭りがありまして、警備&出店のお手伝いに行くんですが

私黄昏男、とにかく雨男なんですよね

肝心な時はほぼ雨… 続きを読む

2014/08/02 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男

動画追加~

ダンボーを探せ!(予告編)を動画リンク集にアップ!

本編は難しいですよ~(笑

まずは予告編を…。

さて、あちこちダンボー隠しますかね~

外にも持っていこうかな

2014/07/31 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男

懐かしい喫茶店のお話

とあるブログ書いておりましたら喫茶店で飲む「メロンソーダ」が懐かしい!

となりまして、とある喫茶店のお話を書いていきます。

本当に昔、6歳になるかならないか頃のお話なんですが、私の家のすぐ前に 続きを読む

2014/07/30 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 黄昏男