久しぶりに闇で更新~

スマホからこっそり更新です。
サイトを維持してるとはいいがたい現実がありますが、あれやりたい、これやりたい!

でも時間がない・・・が今の状況です
しかしながらね、色々考えてもいますんで放置過ぎて仕方ないですがまた、何かしらしますね

新黄昏堂の作成について

PCを新調しましてからはじめての投稿になりますか

懐かしい話、駄菓子、とかまあ書いているんですが、実は私はとあることが好きなんですよ。

それは、『怖い話』と『摩訶不思議』なお話。

そこで、今回はこんなお話をさせていただきますかね。 続きを読む

一年ぶりですか・・・

ほぼ放置気味なサイトではございますが

・・・と言いますのもPCを交換してからパスワード忘れ(愚)やらなんやらで、ログイン出来なかったんです

しかしやがらやっとこさログイン出来まして、これからはまたチマチマ書いて参りたいと思いますので

どうぞ温かな目で見守ってやってくださいませ

レア自販機

レアスポット

怖い話

笑える話

またYouTubeへの動画アップなど、出来ることはやってまいります

黄昏堂ドットコム、復活致します

2016/03/23 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 黄昏男